虎のぬいぐるみを攻撃する猫




今回ご紹介するのは虎のぬいぐるみをポンッ!ポンッ!とぶん殴る猫ちゃん。
ぬいぐるみが動いていない時は親の仇とばかりに攻撃しまくります。
その後飼い主さんが虎のぬいぐるみを動かしてみると、さっきまでのアグレッシブさはどこへやら。
このギャップがとても面白いのでご覧ください。

デーンと置かれた虎のぬいぐるみ。
猫ちゃんは後足だけで立ち上がると、猫パンチを連打!
相当気合が入ってるのか、猫ちゃんが叩く度にポンッ!ポンッ!と打撃音が響いていました。

虎のぬいぐるみが動いていない時は調子に乗って殴りまくっていた猫ちゃん。
ところが虎のぬいぐるみが急に前進してきました。
そう、飼い主さんが後ろからこっそり押してみたんです。
すると猫ちゃんは殴るのをピタリと止め、シャーっと威嚇。
虎のぬいぐるみはただ前進しただけだというのに、猫ちゃんは距離を開けるのでした。

虎のぬいぐるみが動かないから調子に乗ってたんでしょうね。
動き出してからの反応が可愛すぎる猫ちゃんでした。

虎のぬいぐるみを攻撃する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sFw6JW_A5XU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA