猫vs犬!勝つのはどっち?




どこかでゴングが鳴り響いたのでしょうか?突然始まった猫vs犬の異種格闘技戦です。まずは大きなワンちゃんが、宣戦布告とばかりにお鼻で宣戦ちょっかいを繰り出します。

すると強烈な猫パンチが返ってきて、そのまま容赦のない連打がとまりません。なんとか反撃しようとするも、右左右左とリズムよく繰り出される猫パンチに、ワンちゃんはなすすべがありません。

ほとほと困り果てて、カメラ目線で「勘弁してよ」と言わんばかりのトホホ顔。でも一度闘争心に火がついた猫ちゃんは、まだまだやる気がみなぎった表情です。

これは文句なく猫ちゃんの勝利なんではないでしょうか?まるで特殊な訓練でも受けているかのような鋭い猫パンチ、将来が楽しみな選手ですね。

猫vs犬!勝つのはどっち?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA