房を捕まえたい猫




床に落ちているのは猫のおもちゃ。ジッと見つめるのは白と茶色の猫さん。そのおもちゃをおもむろに咥えた猫さんは先端の房を目指して必死に追いかけます。

その光景は同じ所をグルグル回り続けると言う何とも可笑しくて可愛いものです。おもちゃで遊んでいるのか遊ばれているのか、見ている人は頬が緩む事必至です。

当の猫さんは「にゃんで必死に追いかけてるのに捕まらにゃいの?」と深く思案している様子。あまりの微笑ましさに飼い主さんが優しくフォローを入れます。

それでもどこか納得していない様子の猫さん。きっと房を捕まえる事が出来るまでチャレンジは続くのでしょう。

猫さんの成功を願わずにはいられませんね。猫さんにエールを送りたくなるホッコリ動画でした。

房を捕まえたい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x0TEYMeFwEA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA