猫が枕にしていたものは?




ラグの上でヘソ天で寝転ぶ猫さん。尻尾を小刻みに動かしてとってもリラックス。

でも、その顔は何だかふてぶてしい様子。頭の上には白い枕。フワフワの枕が気持ち良さそうと思っていたら、それは枕では無くワンコ。

仲良しだから寄りかかっていたのかな?と思いきや実はワンコは知らず知らずのうちに寄りかかられていたようでそれに気づくなり「ちょっと、何で寄りかかってるの!」と言わんばかりにジッと猫さんに抗議の眼差しを向けます。

猫さんは「あ、ばれたにゃ。これはマズいにゃ!」とばつが悪そうな表情。結局猫さんはダッシュで逃亡しワンコはそれを追いかけて動画は終了です。

まるでトムとジェリーの様なコントっぽさを感じさせますね。この2匹がこの後どうなったか想像が掻き立てられる動画でした。

猫が枕にしていたものは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6lFWWMQVoPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA