仰向けのまま動けなくなった子猫




今回ご紹介するのは仰向けヘソ天状態で寝転がる子猫ちゃん。
遊びたい盛りなのでもっとヤンチャしたいんでしょうけど、眠気には勝てない模様。
仰向けでボーっとしている様子がとっても可愛いのでご覧ください。

仰向けで寝ているのが子猫のLuluちゃんです。
ふっくらもふもふとした毛並みがとっても愛らしいですね。
まるでぬいぐるみのよう。

なぜLuluちゃんがこんな体勢で寝転がっているかといいますと、眠くて動けないんだそう。
生後四か月とのことですし、本当はもっとヤンチャしたいはず。
でもあまりの眠さに動けなくなり、こんな感じでボーっとしているんだとか。

前足を上にあげ、肉球丸出しで寝ている様子が可愛い過ぎる子猫ちゃんでした。

仰向けのまま動けなくなった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HQXRnT7iBtU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA