ラブリーなふっくら子猫




猫ってちょっと太ってる方がカワイイ!と感じる方に超オススメの動画がこちらです。
ただでさえカワイイ子猫がふっくらしていて、悶絶級の可愛さになっています。

今回ご紹介する子猫は、茶色でフワフワした毛並みをした子猫ちゃんです。
まん丸とした顔に丸っとしたボディー。
ちょっと太り過ぎかも?と感じなくはありませんが、これはこれでキュート。

畳の上でコロコロと転がったり、物陰の下を探検しにいったり。
テーブルの上を引っかいたり、自分の体を舐めようとしたりと可愛らしい仕草を色々とみせてくれます。
猫なら誰もがする普通の仕草ですけど、ぽっちゃりボディーの子猫がすると最高の可愛らしさに。
ただ無邪気な姿をみせてくれているだけなんですけど、とってもカワイイですよね。
ぽっちゃり猫が大好きな方は必見です!

ラブリーなふっくら子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA