太ももの上で気持ち良さそうに眠る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの太ももで眠る子猫ちゃん。
スヤスヤと眠る様子画とっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんはピシっと足を閉じて座っていました。
というのもこちらで飼っている子猫ちゃんが太ももの谷間で寝ているから。
迂闊に足を開いてしまうと子猫ちゃんが太ももから落っこちてしまう為、飼い主さんは頑張っていました。

一方子猫ちゃんはとっても安らかな寝顔を見せていました。
飼い主さんと密着して眠るのがとても気持ちいいんでしょうね。
安心しきって寝ている様子がとってもラブリー。
何か食べている夢でも見ているのか、舌を出してペロペロっとしている場面もありました。

結局子猫ちゃんは最後まで起きる事なく、気持ち良さそうな寝顔をみせてくれるのでした。

太ももの上で気持ち良さそうに眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3k23XSAB1Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA