飼い主さんに弾かせまい!とピアノを死守する猫




今回ご紹介するのは、ピアノを死守する猫ちゃん。
ピアノをやめて、自分と遊んで欲しいニャ~とアピールする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主の娘さんはピアノの前に座り、ピアノを弾こうとしています。
しかし鍵盤の上には白猫豆大福が鎮座しておりました。
ピアノは弾かせない!自分と遊ぶニャ!と言わんばかりに。

娘さんは豆大福が鍵盤の端へ移動した隙に、こっそりとピアノを弾きます。
その間も豆大福は諦めず、鍵盤から降りませんでした。

途中でピアノからやっと降りてくれたのですが、すぐ娘さんの元へ戻ります。
これには娘さんもピアノを弾き続けるわけにはいかなくなったのでしょう。
娘さんが撫でてあげると、豆大福は気持ち良さそうにするのでした。

飼い主さんに弾かせまい!とピアノを死守する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA