軽トラの荷台から見下ろす猫達




今回ご紹介するのは軽トラの荷台に乗っている猫ちゃん達です。
軽トラの下には何かあるのか、猫ちゃん達は興味深そうに下をガン見。
これは何ニャ?と見つめている姿が可愛らしいのでご覧ください。

軽トラの荷台には猫ちゃん達が横一列に並んで下を見下ろしていました。
こちらからはそこに何があるのかわかりませんけど、猫ちゃん達にとって気になるものがあるんでしょうね。
ずっと猫ちゃん達は下を見つめていました。

しばらくみんな見つめていたのですが、やがて茶トラ猫が離脱。
見つめているだけでは我慢できなくなったのか、軽トラの荷台から下へと飛び降りてしまいました。

相当猫ちゃん達を惹きつけるものが荷台の下にはあるんでしょうね。
興味深そうに荷台から見下ろす姿が可愛らしい猫ちゃん達でした。

軽トラの荷台から見下ろす猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6LguI_WVVQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA