子猫を見て親心が沸いたパパ猫




今回ご紹介するのは父性豊かなパパ猫です。
子猫ちゃん達を見るや否や、わが子だ!とすぐに気づいたのかお世話をし始めます。
子猫ちゃん達と仲良く過ごす様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんは愛猫ぽこ太郎を連れ、母猫と子猫ちゃん達のいるお家へ行きました。
到着早々母猫がお出迎え。
母猫から猫パンチを喰らいながらも、愛情を確かめるかのように仲良く過ごしていました。

その後は子猫ちゃん達とぽこ太郎とのご対面シーン。
ぽこ太郎は子猫ちゃん達に警戒しませんし、クンクンとニオイを嗅ぎに行きます。
子猫ちゃん達もぽこ太郎を警戒しませんし、ケージの中で仲良く過ごすのでした。

これには飼い主さんも「家族団欒だね」ともらし、仲良く過ごすぽこ太郎一家を微笑ましく見つめるのでした。

子猫を見て親心が沸いたパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RDM5qzZ7jZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA