お家に慣れてきた新入り子猫をワンちゃん達に会わせてみた




今回は新入り子猫ちゃんと先住ワンちゃん達との初顔合わせシーンをご紹介します。
ワンちゃん達は愛らしい子猫ちゃんに興味深々なのですが、子猫ちゃんからすると身体の大きいワンちゃんが怖いのでしょう。
おっかなビックリしていました。
ワンちゃん達に戸惑う様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は新入り子猫のじゅんちゃんがお家の中を探索しているシーンが映し出されます。
すでにこちらの環境に慣れているようで、元気よく走っている場面もありました。
これだと飼い主さんがそろそろ顔合わせさせてみようって気になるのもわかりますね。

飼い主さんはじゅんちゃんをハスキーとトイプードルに合わせてみると、トイプードルが飛び掛かります。
じゅんちゃんがあまりにも可愛いので、興奮して近づきにいったのです。
でもじゅんちゃんからすると、自分より身体の大きいトイプードルがいきなり接近してい来るわけで…。
じゅんちゃんは思わず威嚇し、トイプードルを警戒するのでした。

これがトラウマとなったのか、最後までじゅんちゃんはワンちゃん達に馴染めず。
トイプードルが近づいてくる度に戸惑ってしまいます。
困り顔が愛らしい子猫ちゃんでした。

お家に慣れてきた新入り子猫をワンちゃん達に会わせてみた

YouTubeチャンネル(犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ)より




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA