飼い主さんの指にじゃれる赤ちゃん猫がキュートすぎ




ぬいぐるみのようにモコモコした子猫が飼い主さんの指の動きに目が釘付けになっています。指で遊んでもらっているようですが、ちょっとした動きでも目がキラキラして小さな手で捕まえようとしています。

飼い主さんの手のひらから比較するとこの子猫がいかに小さいかがよくわかります。こんなに手のひらサイズでも遊ぶことは大好きですし、狙いを定めて一生懸命指をゲットしようとする本能には感心させられます。

ときどき体を倒してお腹を出して、4本の手足を広げて大の字になっている姿もキュートすぎです。こんなにつぶらな瞳で頼りなさげなちっちゃい赤ちゃん猫がこれからどのような大人猫に成長していくのか見守って行きたい気分です。

飼い主さんの指にじゃれる赤ちゃん猫がキュートすぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA