働き者のおばあちゃんを応援する猫たち




おばあちゃんが収穫用のカートを押しながらひらたけの収穫に向かっています。カートのなかには三匹の猫たちが入っていてゴトゴトと揺られながら気持ちよさそうにカートのライドを楽しんでいるようです。

ひらたけが栽培されている場所に到着するとおばあちゃんは、すぐに収穫作業にとりかかりました。90度に腰を曲げて作業をするおばあちゃんの背中の上には猫がどっかりと腰を下ろしています。

おばあちゃんもただでさえ、腰を曲げながらの作業は大変なはずなのに、おとなの猫一匹ぶんの体重ものしかかってきていて大変そうですね。

長い時間かけて収穫作業が終わると再び猫たちを乗せたカートをゆっくり押しながら家のほうまで戻っていきます。家に戻ると早速産直に出すために、ひらたけを綺麗にして袋詰めの作業をしています。働き者のおばあちゃんに脱帽です。

働き者のおばあちゃんを応援する猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1u6fRer9oVw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA