神社×野良猫




神社にいる野良猫って神秘的なんですよ、、見たことある方にはわかると思うのですが、めちゃくちゃにかわいいんです。なでなでしてなついたら、神社を案内してくれることもあるんです。

もちろん猫とあなたの相性も大事ですけど。この動画の猫さんと人間さんはとても相性がいいんでしょうね。確かに野生の猫と、聞くと凶暴なイメージの方もいると思います。

ですが、人間にやさしくされている猫ちゃんたちは、同じように人間にやさしくしてくれます。私たち人類が猫ちゃんにやさしくしたら、猫と人間は共存できる気がします。

皆様もぜひ猫ちゃんには、やさしくしてあげてください。絶対癒しが返ってくると思います。

神社×野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA