新しいおかあさんに甘える保護猫が愛おしい




保護されて新しくおうちのメンバーとなったキジトラの子猫ですが先住猫のちゃっとちゃんが早速お母さんがわりになってお世話をしてくれています。

実に頼もしいお母さんに飼い主さんもニッコリ。保護されたばかりで心細かったキジトラちゃんでしたが新しいお母さんに面倒を見てもらうことで心落ち着いたようです。

全身くまなくちゃっとちゃんが舐めてくれるので、子猫のほうも大音量のゴロゴロで甘えん坊っぷりが激しいです。

ちゃっとちゃんも、保護猫ちゃんのことを1日目から本当の子供のように優しくお世話をしてあげていて、なんて心の広い猫さんなのだろうと感動してしまいますね。

新しいおかあさんに甘える保護猫が愛おしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O3iEPnMDOyU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA