赤ちゃんの存在に気づいて腰を抜かしながら逃げていく猫




赤ちゃんがお布団のなかでぐっすりと寝ていますが、そのお布団の上には飼い猫のマルちゃんがどっかり腰を下ろしてお布団についている飾りのリボン状のひもで遊んでいます。

マルちゃんは、この時、赤ちゃんの存在には全く気づいていないようです。楽しそうにルンルン気分でリボンに戯れていたマルちゃんが、やっとお布団の中に入っている赤ちゃんに気づきました。

首を伸ばしてチラッと赤ちゃんの存在に気づいたマルちゃんは、びっくりしてさらに首を伸ばし二度見をしています。

完全に赤ちゃんに目が釘付けになってしまったマルちゃんはそのままゆっくり後退りを始めて、そのままどこかへ姿をくらましてしまいました。

赤ちゃんの存在に気づいて腰を抜かしながら逃げていく猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=giQg9wyN7y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA