何をされても起きない子猫




今回ご紹介するのは遊び疲れて爆睡してしまう子猫ちゃん。
まだ遊び足りない子猫ちゃんが起こそうとしていますが、ずっと眠ったまま起きません。
何をされても起きない様子がとっても可愛いのでご覧ください。

遊び疲れたのか、完全熟睡状態になっている子猫ちゃんがいます。
でももう一匹の子猫ちゃんは遊び足りないのでしょう。
起きるニャ~という感じで、一生懸命毛づくろいをしていました。

かなり強くナメナメしていますし、体重もかかっています。
ここまでされると起きそうなものですけど、余程深く寝入っているのでしょう。
寝ている子猫ちゃんに起きる気配はありません。
ずっと起こそうと頑張っていた子猫ちゃんもとうとうあきらめムードに。
何をされてもずっと寝続ける子猫ちゃんが可愛すぎました。

何をされても起きない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_7nVoyr-aY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA