子猫の為にオモチャをとってあげる父猫




飼い主さんがオモチャを取りづらくしてしまった為、子猫ちゃん達は大苦戦。
その様子を見かけた父猫がやってくれました!
子猫ちゃん達の為に頑張る父猫をご覧ください。

部屋真ん中にオモチャが置いてあります。
子猫ちゃん達は興味深々なのですが、オモチャは取れません。
というのも飼い主さんがオモチャに透明のドームをかぶせてしまったから。
下手に見えているだけに、子猫ちゃん達は意地になって取ろうとしていました。

でも子猫ちゃん達だけではどうにもなりません。
その一部始終を見ていた父猫秀吉くんが動きました。
秀吉くんはドームを押し、下のマットを引っ張ります。
そしてとうとうドーム内のオモチャが外へ出ました。

途端に秀吉くんは離脱。
もうオモチャは出したから、あとは子猫ちゃん達で遊ぶニャ~と去っていくのでした。
素敵なお父さんっぷりを見せてくれる秀吉くんでした。

子猫の為にオモチャをとってあげる父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xAYO4po4CyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA