家に来たばかりとは思えない甘えん坊子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの膝上でくつろぐ甘えん坊子猫ちゃん。
その甘え方は、まだこちらのお家へ来て一時間ぐらいとは思えない程。
それでは子猫ちゃんの可愛い甘えん坊っぷりをご覧ください。

飼い主さんの膝上で子猫ちゃんが寝ていました。
お腹は丸出しのヘソ天状態ですし、若干妙な体勢にもなっています。
油断しまくりという感じなのですが、なんとこちらのお家へ来てまだ一時間というのですから驚きです。
完全に心を許しちゃってますね。

その後、子猫ちゃんは目覚めるのですが、飼い主さんにベッタリくっついて離れません。
撫でてもらうと幸せそうにする所もいいですね。
あまりの可愛さに飼い主さんも思わず声を漏らすシーンも…。

飼い主さんの膝上で寛ぐ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

家に来たばかりとは思えない甘えん坊子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h-xlGotA1OU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA