怒った子猫の可愛い反撃




可愛いサバトラの三匹の子猫ちゃん、飼い主さんの指先にちょんちょんと突かれて、遊びモードに突入してしまったようです。
頭に触れる手を小さな手でぺしっとはたき落とす姿は、本人的には反撃の一つなのかもしれませんが、あまりに小ささに迫力は全くと言っていいほどありません。むしろじゃれつくような仕草にキュンと心がときめきます。
子猫ちゃん同士のじゃれ合いも、ジタバタと動かされる前足と手足も、動きの一つ一つが可愛らしいですし、時折映る飼い主さんの手も子猫ちゃんたちへの優しさに溢れていて、見ているこちらも優しい気持ちになれます。
子猫のうちにしか見れないキトンブルーの瞳を堪能したい方、ぜひこの動画を見てみてください!

怒った子猫の可愛い反撃

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y6gt4U4Wy0I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA