パパさんの膝上が好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのは飼い主パパさんの膝上が大好きな子猫ちゃん。
膝上から下ろされても、すぐに膝上へリターン。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

パパさんの膝上で眠っているのが子猫のひのきちゃん。
とっても気持ち良さそうに眠っています。

そんなひのきちゃんをそ~っと掌で包み込み、床へとリリース。
すると眠っていたはずのひのきちゃんが目覚めます。
膝上じゃない!と違和感を覚えたのでしょう。
すぐにひのきちゃんは膝上へとリターン。
膝上に着くやいなや、気持ち良さそうに眠り出しました。

パパさんはひのきちゃんが眠ったのを確認するとまた床へと下ろすのですが、やっぱりヒノキちゃんは目覚めていまいます。
そして膝上へ。

余程パパさんの膝上が落ち着くんでしょうね。
膝上へ戻ってくる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

パパさんの膝上が好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA