早く一緒に寝ようにゃ〜!かわいく誘ってくるニャンコが最高




前足をかわいく揃えて飼い主さんを見上げるようにして早く寝ようと誘っている猫ちゃん。飼い主さんはまだ眠くないので適当に返事をしています。なかなか一緒にベッドに行ってくれない飼い主さんにちょっとイライラしているようにも見えます。

鳴き方も強めになってきたところで、もういいにゃ!とくるりと後ろを向いてそのまま一人でベッドの方へ行ってしまいました。ベッドの上にひらりと乗ると飼い主さんも近づいてきたので、早く早く〜と急かしているみたいです。

寝る?という言葉の意味がちゃんとわかっている猫ちゃんは、問いかけに元気よく答えていますね。暖かそうなフリースのパジャマにスリスリしながら至福の時間を過ごしている猫ちゃんですが、とても幸せそうです。

早く一緒に寝ようにゃ〜!かわいく誘ってくるニャンコが最高

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v7BqrbxYq_4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA