ケージから外にでたらいきなり先住猫と鉢合わせした子猫




狭いケージから広いお外に出てみたくて仕方がない子猫のきいちゃんです。

他の兄弟猫たちはケージの中でまったりしているのですが、きいちゃんだけは冒険心に火がついてしまったようで、あっというまにケージから出てきてしまいました。

大きなお腹を左右に揺らしながら、堂々たる姿で外の散歩を楽しんでいるようです。しばらく歩いて行くと先住猫が仁王立ちしていました。

それをみて怖気付いたのか子猫はそのまま右に曲がってしまいました。

みてみぬふりをして先住猫との接触を回避したつもりでしたが、うしろからクンクンと匂いを嗅がれてしまい少しビビっているきいちゃんでした。

お互いに微妙な距離感でなんとか初接触は問題なく終わったようです。

ケージから外にでたらいきなり先住猫と鉢合わせした子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NXZGQfcE6Ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA