膝の上にかわいい子猫たちが大集合




飼い主さんの膝の上に2匹の子猫がちょこんと乗っかって顔を洗ったりして思い思いの時間を過ごしているようです。

飼い主さんの膝の上は温かいので自然と眠くなってくる子猫たちです。

最初に毛づくろいをしながら横になっていた子猫のほうが、電池切れになってあっという間にその場で寝落ちしてしまいました。

もう1匹の子猫は座ったままで後ろ姿を見せています。この子猫もすでに寝ている子猫の上に乗っかって、いまから昼寝をしようとしているようです。

そこへ黒い子猫までやってきて飼い主さんの膝の上は大混雑してしまいました。

これから3匹の子猫が膝の上で昼寝を一斉に始めてしまったら飼い主さんは全く身動きが出来なくなってしまいますね。

膝の上にかわいい子猫たちが大集合

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA