ナデナデに興味津々な野良子猫




今回ご紹介するのは、野良猫が撫でられている様子を興味津々に見つめる野良子猫ちゃん達。
他の猫ちゃん達が撫でられて気持ち良さそうにしているのが気になったのでしょう。
不安そうにしながらも、その様子をじ~っと見つめる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんが野良子猫達のところへやってきます。
子猫とはいえ野良猫。
警戒心を抱いているのか、撮影者さんとはソーシャルスタンスを保ちます。

そこへ野良の白黒猫がやってきます。
こちらは撫でられる喜びを知っているのでしょう。
撮影者さんを警戒しないどころか、撫でられるととっても幸せそう。
ミャ~と可愛く鳴いていました。

すると先程は遠巻きでみていた野良子猫ちゃん達の様子が変わります。
大人の野良猫が撫でられている姿をじーっと見つめる子猫ちゃん達。
なんか気持ち良さそうにしてるニャ?と興味深げに見つめる姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ナデナデに興味津々な野良子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y-46LcZq_Hk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA