ワンコが怒られている時も一緒に怒られる猫




柴犬のももちゃんが、何やらいたずらをしでかしてパパに怒られているようです。神妙な様子でお父さんの前に立ち尽くしているももちゃんですが、そのすぐ横には黒猫の天ちゃんも座っています。

ももちゃんが叱られているのを横でちゃんとサポートしてあげているかのようです。天ちゃんもひたすらパパの前でじっとしていて一緒に反省しているようにも見えます。お父さんの小言は続いていますが、ももちゃんはちょっと飽きてきたようで当たりをキョロキョロしはじめています。

ですが猫の天ちゃんは身じろぎもせず説教に聞き入っています。あんまりしつこく怒るのでお母さんのところへ避難したももちゃんです。さすが、わんこのほうがちゃっかりしていて笑えますね。

ワンコが怒られている時も一緒に怒られる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA