頑張って水を飲む子猫




今回ご紹介するのはボウルに入った水を飲む子猫ちゃんです。
ボウルに入ったお水は飲みづらいのか、なかなかうまく飲めない様子。
不慣れな感じで一生懸命お水を飲む様子が可愛らしいのでご覧ください。

透明のボウルにはお水が入っており、子猫ちゃんは水を飲もうとしています。
でもなかなかうまく飲めないのでしょう。
舌を伸ばしてペロっと水をすくったと思ったら、子猫ちゃんは顔を上にあげてペロペロし始めます。
何度も何度も舌を出し入れし、水を飲んでいました。

その後お水を飲み終えると、先程同様舌先で水面をペロっと一舐め。
またしても顔を上げて舌をペロペロし始めます。
普通だったら顔を水面に近づけたままペロペロっと水を飲むんですけど、この子猫ちゃんはそれが苦手なんでしょうね。
飲みづらそうにしながらも、一生懸命頑張る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

頑張って水を飲む子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0FA2Ya_7sU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA