新入り子猫が先住犬と仲良くなっていくまで




いたずら盛りのマンチカンの子猫が、今日も面白いことを探しているようです。まだ同居してまもないので同居犬のポメラニアンとも距離感はかなりあるようです。

それでもポメを見つけた子猫は、ふわふわのお尻が可愛いポメラニアンの背後からそろりそろりと近づいていきました。

そしておもむろにワンコのお腹の下をくぐりぬけて自分もおやつをもらおうとしています。なかなか簡単には距離が縮まらないと思っていても、意外にも慣れるのは早そうです。

やがて日にちが経過するにつれて、ポメラニアンと子猫はお互いの存在を徐々に受け入れるようになって次第に仲良く遊べるようになりました。

新入り子猫が先住犬と仲良くなっていくまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA