ゴミ箱から救出された捨て猫が超絶美猫に変身!




グレーの赤ちゃん猫は、なんとゴミ箱のなかに捨てられていて、なすすべもなくその場で一日中鳴き続けていたところを優しい保護主さんに救われました。

こんなに文句なしに可愛らしい赤ちゃん猫をゴミ箱に捨てる人間が存在するなんて、本当に信じられません。

でも、もう安心です。赤ちゃん猫を保護したのはお父さんです。自宅に連れ帰ってからすぐに名前をつけました。その名も蕎麦!和風な感じがとても素敵です。

新しい家では、蕎麦もすくすくと順調に成長しているようです。ミルクも哺乳瓶から飲ませてもらい、お腹もいっぱいではちきれそうになっています。

最高の環境を用意してもらった蕎麦は、猛スピードでしっかりとした体格になってきました。すっかり美猫へと変身した蕎麦です。

ゴミ箱から救出された捨て猫が超絶美猫に変身!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-yCnhE_QpuQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA