ブランコも簡単に乗りこなしてしまうまるちゃん




猫のまるちゃんちには、なんとブランコが天井からぶら下がっています。このブランコは、飼い主さんたちが楽しむものではなく、まるちゃんのために設置されたようです。

ブランコがゆらゆらと勝手に揺れていますが、そこへまるちゃんが登場しました。まっすぐブランコのほうに向かってきたまるちゃんは、すぐにブランコの座面に手をかけました。

そのまま乗ろうと思ったらブランコが揺れてしまうのでどうしても登ることができませんでした。何度かブランコと共に揺られた後、ひょいと後ろ足を座面に乗せることに成功しました。

まるちゃんはいつもいとも簡単にブランコに乗ることができるようです。なんでも楽勝なまるちゃんは、やっぱりスーパーキャットですね!

ブランコも簡単に乗りこなしてしまうまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PL5wdJtHwj8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA