ボランティアさんが公園へいって地域猫たちの様子を見回っています。
この日、ボラさんが出会ったのはブルーの瞳の白猫さんでした。美しいブルーの目はどこまでも透き通っていて一目で、かなりの美猫さんだとわかるほどです。
とても性格もよくて、おまけに甘えん坊さんです。ボランティアさんの姿を見つけたらすぐに近寄ってきて可愛い声でずっとお話をしてきます。
背中を撫でてあげて、お尻もポンポンと叩いてあげると可愛い顔をスリスリと擦り付けてきました。
ずっとその間もボランティアさんにひっきりなしに話しかけてきてくれる可愛い白猫さんです。
しばらくは、こうやってずっとボランティアさんにくっついてまったりと過ごしていました。
公園で出会ったブルーアイの白猫さんがめちゃくちゃ甘えてきました
出典:https://www.youtube.com/watch?v=E3NszMbiXCw
コメントを残す