ベランダに出してもらって雪に興味津々のニャンズ




窓から外の様子をうかがって、しっかりパトロールのお仕事をするのが日課となっている猫のうま次郎くんです。

この日もいつも通りにパトロールしていましたが、外の様子がいつもと違うことに気づいたようです。長いしっぽをフリフリさせて、落ち着かない様子ですね。

一体外では何が起きているのでしょうか。実はこの時、雪が降り始めていたのです。空から落ちてくる無数の雪を見てとても不思議だったのですね。

ポコ太郎も眠い目をこすりながら窓際にやってきました。飼い主さんが1匹ずつ抱っこしてベランダから直接雪を見せてくれています。

すっかり体が冷え切ってしまったのでベッドのなかでくっついて体を温め合う2匹でした。

ベランダに出してもらって雪に興味津々のニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ri5tfGM24IE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA