子猫だいふくが1歳になるまでの成長記録




赤ちゃん猫のだいふくが前足を盛んにフミフミしながら哺乳瓶からミルクを飲んでいます。一生懸命にミルクを飲んでいる姿に、なぜか胸がジーンとしてしまいます。

この頃のだいふくは、まだまだ儚げで弱々しい感じでした。ちゃんと健康に育ってくれるか飼い主さんも心配が尽きない頃でしょう。

ですがこんな時期はあっという間に過ぎていきます。やがて猫じゃらしで激しく遊べるようになり見た目も精悍な男の子に近づいていきます。

でもやっぱり眠くなったりした時には、フミフミする習慣が残っているようです。そんなだいふくもあっという間に1歳を迎えさらに立派な男の子に成長しています。

子猫だいふくが1歳になるまでの成長記録

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tnaQ9fw4XE4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA