トイレできたよ!




トイレの前でキュンキュンとかわいらしい声で鳴いている子猫のむーちゃんは、トイレトレーニングの真っ最中です。

時折、トイレに目線を送りながら鳴いているのは、飼い主さんにトイレがしたいよと伝える合図なのかもしれません。

そしていざ、トイレ砂の上にちょこんとお座り。少し緊張して固まっているかのようですが、むーちゃんはとても真剣です。

出るかな?出たかな?結果、今回のトイレは大成功!飼い主さんに見守られながら、無事にトイレができたむーちゃんは、どこか誇らしげで満足そうな様子です。

トイレの成功を飼い主さんにたくさん褒めてもらってよかったね!最後にたっぷり甘えるむーちゃんでした。

トイレできたよ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TRcVYbPxqo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA