大きい先輩と小さな後輩たち




おウチにやってきてまだ2週間の子猫ちゃんたちは、遊ぶことも寝ることも毎日勉強の連続です。

それを陰で見守りながら、一緒に遊ぶことを楽しみに待っていたのが、先輩犬であるマリちゃん。

今日はいよいよ初対面をむかえます。早く仲良くなりたい一心で子猫ちゃんに近づいていくマリちゃんですが、子猫ちゃんたちは初めて会う大きなマリちゃんにちょっとびっくり。

マリちゃんの顔よりも小さい体の子猫ちゃんたちは、マリちゃんを見てキュンキュンと鳴いています。

そしてそこは焦らず、その場で伏せをして優しい表情で見守るマリちゃんに、子猫ちゃんたちも安心したのか段々と近寄り甘えていきます。

まるでお母さんと赤ちゃんのような先輩犬マリちゃんと後輩子猫ちゃんたちの微笑ましい動画です。

大きい先輩と小さな後輩たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=96gLbxMO93s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA