保護子猫を大切にするお猿さん




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃんに愛情をそそぐお猿さん。
まるで我が子のように慈しむ姿が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんの手にお猿さんが乗っかっています。
一見お猿さんだけのように見えますが、その懐には子猫ちゃんがいました。
お猿さんと猫ちゃんはピッタリくっついていて、とっても仲良し。
まるで以前から一緒に暮らしていたように感じられる程。

ところがこの子猫ちゃんは保護されてからまだ間もなく、知り合ってからそれ程経過していないのだとか。
でも子猫ちゃんのキュートさんにお猿さんのハートは射貫かれてしまったのでしょう。
子猫ちゃんを保護してから、お猿さんはすっかり夢中になってこの調子に。
お猿さんは子猫ちゃんをまるで我が子を守るかのように覆いかぶさり、大切にしてあげるのでした。

保護子猫を大切にするお猿さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1PHzCbUcPDo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA