育ての親のゴールデンの許可がでるまで猫と遊ぶのをじっとおとなしく待つハスキー犬




シベリアンハスキーのボビーくんとゴールデンレトリバーのキャンディが並んで横たわっています。

じっくりとキャンディちゃんの胸元をみるとなんと可愛い子猫の姿が。キャンディは、この子猫が赤ちゃんのときからずっと育ての親としてかいがいしく面倒を見てきたのです。

なのでボビーくんにも軽々しく子猫のことを触らせないということのようです。

ボビーくんは子猫のことが気になって仕方ないので、なんとかしてちょっと触ってみたいと思っているのですがキャンディが目を光らせているうちは決して子猫に近づこうとしません。

そういう点はとても賢いワンコなのです。しばらくすると、やっとキャンディのお許しがでたようでボビーくんも子猫をぺろぺろ舐めたり遊んだりすることができるようになりました。

育ての親のゴールデンの許可がでるまで猫と遊ぶのをじっとおとなしく待つハスキー犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GAm2mIXdB3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA