5匹の子猫が集まればどんちゃん騒ぎになってしまう




可愛い子猫がトイレに入っています。ちゃんと自分でトイレを済ませることができるようになっているようですね。

他の兄弟猫は、じっと1匹で佇んでいて、何をして遊ぼうかと思案顔のようです。

子猫たちは全部で5匹ですが、それぞれ個性派ぞろいで性格もさまざまです。元気にかけまわるこもいれば、おとなしくじっとしている子もいます。

ですがヒートアップしてくると、だんだん全員がパワー全開になってしまって、もうしっちゃかめっちゃかになってしまいます。

トイレのなかに2匹で入って砂をかき回してみたり、家具の間に隠れてみたり、遊び方を自分たちなりに編み出しています。

遊びの天才の子猫たちが5匹も集まると、もう飼い主さんも大変ですね。

5匹の子猫が集まればどんちゃん騒ぎになってしまう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DeiP7vzsEGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA