注意されたら言うことをきく賢い猫




キジトラ猫さんが窓から外を眺めてニャルソック中のようです。するとそのまま背伸びをするようにガラス窓に爪をひっかけながらググっと立ち上がりました。すかさずお母さんが猫さんに注意をします。

すると言い訳をするようににゃおにゃお鳴きながら、窓から爪をはずしました。ちゃんとお母さんの言うことを聞くところが素晴らしいですね。色々な場面でNGな行動をしてしまう猫さんですが、その度にお母さんから優しくたしなめられます。

それに対してちゃんと返事をするように可愛い声でゴニョゴニョと話しかけてくる様がたまりません。ちゃんとお母さんの注意に耳を傾けながら自分の主張もしているのでしょうね。とても感心な猫さんです。

注意されたら言うことをきく賢い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA