良かったね!地域猫の子猫がいなくなったと思ったら無事保護されていました




地域猫たちが集まる公園にやってきた撮影者ですが、以前からここにいた子猫の姿が最近見えないので改めて探しにきたようです。子猫が棲家にしていた大きな岩のところへ行ってみましたが、やはり子猫はいませんでした。

夏の頃に出会ったキジトラの可愛い子猫です。月齢にして2〜3ヶ月前後といったところでしょうか。この男性は子猫がどこへ行ったのか心から心配している様子がわかります。地域の餌やりさんは何人もいるようですが、皆さんに話を聞いても、やはり情報はありませんでした。

すると猫のことに詳しいおじさんに話を聞くことができたら、なんと子猫は数日前に優しい人が家に連れて帰ったようです。お外生活よりも家での生活のほうが安心ですね。本当に良かったです。

良かったね!地域猫の子猫がいなくなったと思ったら無事保護されていました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA