保護猫の初お風呂タイム




保護されて間もない子猫たちがお風呂に入れてもらいます。たらいのなかにシャンプーが泡立ててあって準備も完璧ですね。まず先頭を切るのは黒猫の子猫のクロです。大人しく泡風呂のなかに入っていきます。

でもやっぱりお湯の中に入ると急に不安になってジタバタと暴れ出しました。タオルを使って丁寧に全身をきれいにしていきます。お外生活からの汚れは意外としつこいので、きちんと落としておきたいですね。タオルで乾かしてもらって無事完了です。

おつぎはキジトラ白の子猫です。この子は、とってもおとなしくお風呂に入ってくれています。暴れないのでササっと全身綺麗にしてもらうことができました。タオルで乾かしてもらっている時も全部お任せの良い子です。

保護猫の初お風呂タイム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA