雷怖い!と飼い主さんのお腹の上へ集まってくる子猫達が可愛すぎる




雷って大きな音がして怖いですよね。
大人ならまだしも、小さい頃はビクビクした事があるという人もいるのではないでしょうか。
今回ご紹介する子猫ちゃん達も雷は苦手なよう。
その不安から、飼い主さんの元へ集まってくる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

床にコロっとなっている子猫ちゃん。
ふっくらとした感じがとっても可愛いですね。
ところが雷が鳴り出します。
不安に駆られたのか、子猫ちゃんは飼い主さんの元へ一直線。
他の子猫も同じ気持ちになったのか、飼い主さんの元へわらわらと集まってくるのでした。

そして子猫ちゃん達は飼い主さんのお腹の上へ乗っかります。
さっきまで不安そうにしていたのに、ここなら安心だ!とばかりピッタリと寄り添っていました。
やがて雷は落ち着いてきますが、それでも飼い主さんの傍から離れない子猫ちゃん達。
飼い主さんに甘える姿がとっても可愛いですね。

雷怖い!と飼い主さんのお腹の上へ集まってくる子猫達が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA