ストーブ前に大集合してしまう猫達




今回ご紹介するのはストーブ前から離れられない猫ちゃん達です。
ストーブの暖かさが気持ちよすぎるのでしょう。
幸せそうにウトウトする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初はこちらで飼っている愛猫達が紹介されていきます。
みんな大人猫だからか、穏やかな感じがして良いですね。
甘え方も上手です。

それぞれ好きな場所でくつろいでいた猫ちゃん達ですが、ストーブをつけるとみんなストーブ前に大集合。
ストーブ前で寝ころび、そこから離れようとはしません。
中にはストーブの柵に頭がめり込んでいるのに、そのまま眠り続けている猫ちゃんまでいました。
頭に柵が当たっているのに気づかないぐらい、深く寝入っているんでしょうね。

その後はストーブ前でご飯をもらったり、飼い主さんに甘えたり。
ストーブ前で幸せそうにくつろぐ様子が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

ストーブ前に大集合してしまう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZbCMORVG8ZM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA