子猫が子犬をギューっとして抱き枕がわりにしている様子が可愛すぎる




きじとらの子猫が白いぬいぐるみをギューっと抱きしめながら実に気持ちよさそうに寝ています。

白いぬいぐるみは抱き枕なのかと思ったら、実はこの白いのは子猫と同じぐらいの大きさの子犬だったのです。

後ろ姿だけしか見えなかった子犬が、寝相を変えてこちらがらを向いたら、確かに可愛いワンちゃんでした〜。

子猫も子犬も本当に天使のようなかわいさで、とにかくラブリーです。子犬は寝ている間に次々に寝相を変えて、途中からは子猫を枕にして寝始めてしまいました。

ところが子猫は急に目がぱっちりと覚めてしまって子犬を振り落として立ち上がってしまいます。それでも子犬はそのまま爆睡し続けています。

子猫が子犬をギューっとして抱き枕がわりにしている様子が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ldm2eecOoTA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA