初対面の子猫同士はあっという間に大の仲良しになりました




それぞれが違う場所で違うタイミングで保護された子猫たちが、この日は初めての対面です。今まではケージ越しでしかお互いを見たことがなかったので、仲良くできるかちょっとドキドキします。

二匹同じ部屋に入ったものの最初は相手にあまり興味を示さず、その場でコロンコロンと転がってみたり毛づくろいをしたりしていました。まずは腹ごしらえをしてもらいます。ごはんをたっぷり食べた後は二匹並んで顔を洗っています。三毛のほうはキジトラよりもひとまわり小さいですね。

さてお腹いっぱいでエネルギーチャージが終われば、いよいよ遊びタイムの開始です。さすがに子猫同士だけあってあっというまにキャットタワーで楽しく遊び始めました。遊び疲れたら二匹一緒にベッドの中で寝ています。仲良しさんになれそうで良かったですね。

初対面の子猫同士はあっという間に大の仲良しになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DQDYCLEoaAg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA