赤ちゃんの扱いがプロ級な猫ちゃん達




今回ご紹介するのはベビーシッター猫ちゃん。
赤ちゃんと程よい距離感をキープしつつ、お世話をする姿はベビーシッター猫といっても過言ではありません。
それでは見事なお世話っぷりをご覧ください。

ハイハイしている赤ちゃんの前にいるのは、ノルウェージャンフォレストキャットの蒼ちゃん。
赤ちゃんが近づき過ぎたと思ったら、立ち上がって距離あけます。
微妙な距離感をキープするのが絶妙過ぎる蒼ちゃんでした。

その後、蒼ちゃんは赤ちゃんと向かい合って相手をしてあげます。
赤ちゃんが床をバンバン叩いていても、届かない距離をキープ。
楽しそうにしている赤ちゃんを安全な位置から見守るのでした。

赤ちゃんは蒼ちゃんが近くにいるのでご機嫌ですし、プロ顔負けのベビーシッターぶりを見せる猫ちゃんでした。

赤ちゃんの扱いがプロ級な猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BNiiGEs7Ho4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA