ごくろうさまです!なかなかひとりでゆっくりできないお母さん猫




子猫たちが無心におっぱいをゴクゴクと飲んでいます。6匹もの子猫たちが覆い被さっていると、お母さん猫の姿がほとんど見えない状態になっています。

ある程度大きくなってきた子猫たちに授乳するお母さん猫も大変ですね。子猫たちの背中の模様は、なぜかほぼみんな同じような感じなので、遠目に見るとひとかたまりの毛玉のように見えてきます。

満足するまでおっぱいを飲んだら、子猫たちはお母さん猫の体から離れていきます。お母さん猫もその一瞬を狙ってサッと逃げていきました。

やれやれ、ひとしごと終わったにゃ〜といった感じでしょうかね。飼い主さんの膝の上でまったりしようと思ったお母さん猫ですが、子猫たちもすかさずやってきました。

お母さん猫もなかなかくつろぐことができないようで子育ての大変さを感じます。

ごくろうさまです!なかなかひとりでゆっくりできないお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DWuK2dmKgtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA