飼い主のお父さんに乗りたがる猫が可愛い




今回ご紹介するのは、飼い主のお父さん大好き猫ちゃん。
ただ好きなだけじゃなく、何故か身体に登ろうとします。
その仕草がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主のお父さんが廊下に出ると、待っていたのがお父さん大好き猫のオデコちゃん。
お父さんと会えてうれしそうにしているのがとっても可愛いです。

するとオデコちゃん、お父さんが階段を降りようとすると身体に乗ってきました。
何か待っているな?と思ったら、乗りやすい位置へお父さんが移動するのを待っていたようです。

その後のオデコちゃんはお父さんの身体から降りたり登ったり。
一度登ったからといって満足する事はなく、何度も登ろうとします。
時にはお父さんの身体にヒシっとしがみつくシーン、

こんな可愛く登りたいアピールされたら、身体に乗せてあげたくなりますね。

飼い主のお父さんに乗りたがる猫が可愛い




5 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA