ひとりにしないで




まだ歩くことすら覚束ない猫の赤ちゃん、キャリーケースから出てきて早々、誰かを探してきょろきょろしています。

寝ている間に寂しくなってしまったのか、時には転げながらも、飼い主さんを見つけてよたよたと一生懸命近寄ってきました。真ん丸なお目々を嬉しそうに輝かせて寄ってくる姿の愛おしさに、ぎゅっと胸が締め付けられるようです。

よほど寂しかったのか、飼い主さんの手に頭を擦り付けてじゃれ付いています。そして暫く触れ合ったことで安心したのか、動画の最後には眠気に抗えず完全に気を許した表情で眠ってしまいました。

こんなにも甘えん坊で、そして人懐こい赤ちゃん猫に癒やされないはずがありません。それはもう幸せそうな寝顔は、一見の価値がありますよ。

ひとりにしないで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA