ひとりぼっちだった保護子猫が先住子猫達と仲良しに




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
最初は一人寂しくポツンとしていたのですが、気付けば先住子猫ちゃん達とも仲良しに。
子猫ちゃん同士ワチャワチャしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は保護した白子猫ちゃんが映し出されます。
まだこちらのお家には慣れていないのか、ポツンと独りぼっち状態でした。

幸い飼い主さんには懐いている様子。
飼い主さんが指を差し出すと顔を擦り付けに来たり、指を甘噛みしたり。
甘えている様子が可愛らしいですね。

その後、白子猫ちゃんは先住子猫ちゃん達と合流します。
互いに警戒こそしないものの、仲が良いという感じではありませんでした。
でも子猫ちゃん同士通じるものがあったのでしょう。
あっというまに仲良くワチャワチャ。
こうして保護した子猫ちゃんは新しい環境に慣れ、幸せそうに暮らすのでした。

ひとりぼっちだった保護子猫が先住子猫達と仲良しに

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8l9YCdIuWyA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA